sqrq-my’s diary

マレーシア生活についてもろもろと…

初ブログ

生まれてこのかたブログを書いたことがない私…

人生で初めてブログを書くことに挑戦してみることにする。

 やり方も今一わからないけどとりあえず、ね、最初はみんなこんなもんなんじゃない?

 

まず初めに簡単な自己紹介、

生まれ:大阪

育ち:福岡

在住:マレーシア(クアラルンプール)

年齢:27歳

性別:女性

何かなあとは…う〜ん

どちらかというと猫派、犬も大好き。

学生の頃の部活:バスケ…この情報いる?

あとは、う〜ん彼氏いません!独身。

いらんか、この情報も(笑)

 

大学を卒業後、単身行ったことのなかったマレーシアにて就職。

(この話は後ほど詳しく書こうかな)

今年2月に転職をするも、トラブルがあり現在は退職し就職活動中。

今まで以上に自由な時間ができたので日記代わりにブログを書こうとおもい

ブログを開設しました!

 

ブログには自分の考えや、マレーシアに関すること、マレーシアの生活情報や

おすすめレストラン、カフェなどの紹介、恋愛、仕事、なんでも書いていきたいなぁ。

 

小さい頃から飽き性なので続くかは謎ですが、

暖かく見守っていただけたら幸いです(笑)